2012年9月14日金曜日

俺は暇そうに見えるでしょ?




んでも お店は忙しいんです

大事な仕事

大事なお客さんをお待たせしながらやっている状況で

もう2ヶ月も繰り上げ出勤続いている状況で

信じられないこと言う 輩など相手にしている余裕なんて1000%ござぁせん

よし 言ってやろう 切ってやろう Hahahaha~~~

画像は 本当にいつも いい仕事をじっと待ちながら与えてくれる恩人のハンドル完成と

何が何でも完成させて キャンプへGo なエグチさんのマシン

本当にね もうありえないことへ~きで割り込もうとしたって 割り込めるわけが無い

更に

止めたのにもかかわらず

熱い気持ちで キャンプ コック志願してくれちゃう人もいる

この人にも今年はのんびり 遊んでて欲しかったんだけど

甘えちゃうことにしました


適材適所ということで

今年のキャンプもリョーリガ美味いで行けそうですね


0 件のコメント:

コメントを投稿