2012年9月27日木曜日

VegasCamp スイッチオン!

もうとっくにスイッチ入っちゃってる皆様

甘いぜ あまいぜ~

たったの一週間で 気温もガラっと変わる季節が秋



コスモスって秋の花なんですよね...........


10月末の開催って 11月と一緒ですからね


昨日は 秩父より 更に北にいったのですが

長袖シャツなんて 何の役にも立たないくらい 冷え込んでました

しっかり 防寒アイテム持ってこないと 夜の宴も楽しめませんよ!


キャンップを100倍楽しむ方法の一つに

あると便利で自分だけ 助かっちゃうアイテムをGETすることがあげられます(笑)

今年は個人的には テントブース テントサイトに注目です





アウトドアで夜をすごせる ギリギリ最後の季節なのかもしれませんね 秋


宴会棟は どっちかっていうと お祭りみたいな 豪快な雰囲気になりますが

本当は こんな綺麗なアウトドアがいいのになぁ~ と思う夜でした

BIGGEST! THANX! よっくんありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿