2012年9月6日木曜日

MY ほりで~


今週末からいよいよ 解禁 今年もやります 例のアレ!

いつも いつも お店を利用してくれる方々

皆さんあっての ワレワレ(ショッカーではない)

大謝恩イベントのアレね

去年は今頃から毎週毎週 長瀞行ってましたが

今年は フォレストサンズが協賛だから きっとお任せっきりでも大丈夫だろう

まぁ10月はきっと毎週 フォレストサンズでしょうww


さて 何をどうしてそうなったのか知りませんが

REV STEAKのオギノ シゲル パイセンが

VIBES MEETING 2012に参戦するそうで

これまた どうしてか解りませんが

サガリ肉ステーキをBBQグリルで焼くそうで

そんなら 練習が必要ジャン!

ってことで 来週水曜日は 肉屋が焼く ゴーカなBBQ パーティーなんです



んで 最近 バイクよりカメラより

ダッヂオーブン


LOVEな私としては

貴重な時間と会場を惜しげもなく提供してくれる NABEXの大好きな

BAYらっきょスタイルのスープカレーを披露したく......味を確かめに行ったのですが

美味しくって後半気がついたら スープ飲み干してました......



んで 2年越しのさんかひょ~め~をいただきまして

YOKOHAMA
タカユキ師匠をご招待して

夜は



この 怪しさ100%のご主人が放つ

痛恨の一撃を食らいに





DEEEEEEEEEEEEEEP 横浜

来月はいけませんが 行く度に思い出をくれる 素敵な街YOKOHAMA

この辺もそうでありたいよね(難)

0 件のコメント:

コメントを投稿