2012年9月20日木曜日

秋の到来

さんまさんが登場したら 秋のモードに入っていくのは私だけではないかと思います

皆の心から夏がすっかりでていってしまった後の残暑は

もう暑いの飽きた...... などといわれてしまう

さて

今 このドシヴイFLHをご注文して下さった

堀口さんに

ご挨拶に 水戸まで行ってきました

駐車場がついた 立派な美容室です

すげえ贅沢に空間を使っています

漫画を読ませてくれるのも◎です

今度は バイクでお邪魔しようと思います 堀口さんありがとうございました

堀口さんのお店

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000171939/



水戸は時間帯によっては1時間くらいで到着することが判明したので

なんだか行きやすくなっていいです

帰り道は 岩間に寄り道

私の癒しスポット

ブラッスリーテロワール

 美味い料理をアテにして ビールとコーヒー飲ませてもらって



生まれたばっかの赤ちゃん見せてもらって 癒されるなぁ~


近日 ハーレーを購入してくれるそうで

初めてのハーレーが EVOLUTION そして BOBBER STYLEって

いい趣味だよ 親友!

イナテイもそうだけど

茨城って自分的には本当に大事なSPOT

水戸にエリア拡大できたので また茨城が楽しくなりました

油断していると 寒くなるのが早い地域ですから

バイクゼッコーチョーの今 行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿