2012年9月24日月曜日

GET!



いろいろ迷わせた挙句

まぁ 最後に収まるとこに収まったという

自分のバイクを決めるまでのドラマは人の数だけあるんだろうし

その割り当てられる予算も人それぞれあるんだろうし

迷ったり悩んだりも 基本的には一度きりなんだろうし

その時間は後で決して無駄にはなんないと思う

何にしようか迷うのも

どれにしようか迷うのも

本当に素晴らしいことで それはオーナーが決めればいいこと

でも

買おうかどうか迷ってる人

どこで買っても一緒だと思っている人

まぁそこで自分がして上げられることは非常に少なく

私をベストパートナーに指名してくれた人のモーターサイクルライフ

幸せになって欲しいに決まってるし

その中ではじめて 予算だったり 住宅事情だったり

色々な事が自分にとってもバイク選びの中でとても大事なこととして認識されます

朋友が一大決心した マシンは EVOLUTION

マシンの素性には何の心配も無い

もしも心配事があるとすれば

忙しすぎるこの人のライフスタイルの中で

モーターサイクルライフがかけがえの無いものとして根をはれるかどうか

そこにあります

勿論 バイクそれもハーレーダビットソンの周りにあるカルチャーは大変魅力的なものが多く

ハーレーを手にした瞬間から そのサブカルチャー達はウエルカム全開で

新しいハーレーを迎えてくれるでしょう

そこまで連れて行ってあげたいなぁ~とはいつも思うんです

見た目が気に入るように仕上げることも大事

乗り心地が気に入るように仕上げることも大事

必要とあれば乗る気にさせることも大事

忙しいオトコは沢山のことに忙しいから

0 件のコメント:

コメントを投稿