2012年9月13日木曜日

BBQ

BBQ~ 準備機材がパンパンになればそれは
ワクワク感が増えるということで
後片付けの事なんかこの時点ではまるっきし考えないから楽しい

バイクでどうにかなる量じゃないから車でも楽しい

それにしても60年代のアメ車は文句無くカッコイイ


 汗だくで準備ご苦労様
 薫製をやるようになって 大活躍のネットくん
このデカイ機関車グリルで
2012年のVIBES MEETING REVSTEAKは肉を焼き続けるらしい

お店で食べるのとはまた違った味わいが味わえるはず

お肉焼くっていうシンプルな料理なのに 炭の網焼きと 
鉄板焼きは違う味になるから不思議ですね


平日のBBQは色んな参加のしかたがあります

ALL TIMEで遊べるのが一番ですがそうもいかないのが平日

 不便さを楽しむがアウトドアなのは昔の話
何回かやっていれば 便利さを外で味わうのが楽しくなってきます
 ダッチオーブンで
スープカレー普段使いには10インチとか12インチ最高ですが

もっと大人数になるとでかいのが欲しくなる
なるほど 世の中そういうふうになっているのですね
 コストコピザを

ピザ釜でやいちゃう贅沢!
 いつもステーキ皿にのっちゃう立派なお肉を バーベキューカット う~んアメリカンサイズ



最近の子供が虫取りしてると おじさんちょっとほっとします

親友が親父してるのもなんか感動

BBQいいなぁ~ 毎週やりたい

0 件のコメント:

コメントを投稿